とりあえず車を楽しむ

【知らないと損】クリエイトSDで米を20%オフで購入してみる

今回はお得情報を紹介したいと思います。

ドラッグストア 「クリエイトSD」アプリの初回ダウンロード特典として好きな商品を1つ20%オフで購入することができます。

この20%オフクーポンはアプリの初回ダウンロードの特典なので1回しか使用できませんが、私は10kgの米を20%オフで手にすることができました。

めちゃくちゃお得です!

クーポン使用までの手順をかんたんに説明します。

 

クーポンの内容

冒頭でもかいていますが、「クリエイトSD」アプリの初回ダウンロード特典として、クリエイトSD内の商品が1品20%割引で購入できます。

使用できるのは1回のみです。

有効期限があり、使えるのはアプリをダウンロードした日から2か月間なので失効しないよう注意が必要です。

一部割引対象外商品があり、以下のモノが該当するようです。

宅配おせち、ハガキ、年賀喪中印刷、〇円引きシールが貼ってある商品、〇%割引している商品、カウンセリング化粧品、お酒、タバコ、POSAカード、公共料金支払い、指定ゴミ袋、書籍、補聴器、処方箋、お取り寄せ商品の一部、その他一部除外品

 

クーポン利用の手順

特に難しいことはなく、以下の2ステップのみです。

  1. 「クリエイトSD」アプリをダウンロード
  2. クーポンを会計時に提示

 

クリエイトSD公式アプリ

クリエイトSD公式アプリ

CREATE SD. CO.,LTD無料posted withアプリーチ

 

まずは、クリエイトSDのアプリをダウンロードします。

f:id:humidasu_1:20211019203345p:plain

アプリを開いて「スペシャルクーポン」をクリック。

f:id:humidasu_1:20211019203647p:plain

クーポン一覧が表示されるので、「ダウンロード特典 1品20%割引」のクーポンをクリック。

f:id:humidasu_1:20211019203749p:plain

すると、クーポンが表示されます。

注意点ですが、クーポン画面の「使用する」ボタンは、会計時にレジの従業員に見せてから押すようにしましょう。

これ1回押すと消えてしまうんです。

なので、試しに押したり、会計前に事前準備として押してしまうと使えなくなってしまいます。

 

私はクーポンで10kgの米を購入しました。

3,280円(税抜き)の20%オフで、656円おトクになりました。

米は生活必需品ですし、ドラッグストアの商品としてはそこそこの値段がするので、20%割引してもらう対象としてはいい選択肢ではないかと思います。

 

クーポン使用に際して会員登録は不要なので、面倒くさい手続きがないのが良いですね。

クーポンを使用した後はアプリをアンインストールしてしまっても大丈夫です。

 

「スマートニュース」アプリのクーポンもお得

スマートニュース というニュースアプリもお得です。

f:id:humidasu_1:20211020113130p:plain

基本は情報やニュースのアプリなんですが、アプリ内にクーポンがあり、コンビニや牛丼屋、マック、ドラッグストアなどで使えるクーポンがたくさんあります。

私もクーポン目的でアプリをインストールしています。

スマートニュースのクーポンは初回限定などの制限はなく、いつでも使用できます。

f:id:humidasu_1:20211020113227j:plain

例えば、先日吉野家でねぎ玉牛丼を30円引きで購入できました。めっちゃウマかったです。

一つ一つの割引額はそんなに大きくないのですが、ちりも積もれば山となるので、入れておいて損はないアプリだと思います。

もちろんスマートニュースは無料のアプリです。

スマートニュース

スマートニュース

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

まとめ

本記事の内容をまとめると、

  • 「クリエイトSD」アプリをダウンロードすると、初回特典として1回だけ1品20%オフで購入できる
  • 「スマートニュース」アプリにも様々なクーポンがあるので、入れておくとお得!

です。

 

米って1回あたりの出費が大きいので、20%オフで買えるのは非常に助かります。

 

'