とりあえず車を楽しむ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

助手席シートとコンソールの隙間に小物入れポケットを装着した【スマホ置き場として便利!】

V37は運転席周りの収納スペースが少なく、ちょうど良いスマホ置き場がありません。BLレガシィに乗っていたときもそうだったのですが、運転中はポケットに入れない派なので、1人乗車のときはスマホはカバンと一緒に助手席シートに置いていることが多いです。 …

レンタカーでBM型アクセラスポーツ15Sに乗った【レビュー】

レンタカーでBM型後期のアクセラスポーツの1.5ガソリンエンジン 6ATに乗ってきたので、レビューを書きたいと思います。 アクセラスポーツは気になっていた車の一つです。本当に乗ってみたいのは2.2ディーゼルの6MTの方ですが、一般的なレンタカーでは見つか…

ゴミ箱とティッシュ箱の置き場について【V37スカイライン】

車を入れ替えた後、私が真っ先にやることの一つにゴミ入れの設置とティッシュ箱置き場の選定があります。 関連記事 スカイラインハイブリッドへの乗り換えとなりました 私は運転中によくガムを噛みますし、鼻をかむことだってあるので、すぐに位置を決めてか…

スカイラインハイブリッド購入記②(契約後のもやもや)

前回の続きです。 関連記事 スカイラインハイブリッド購入記①(車種選び) V37スカイラインが候補に 初見の違和感 契約後のもやもや V37スカイラインが候補に 当初第一候補であった320d Mスポーツを断念してからは、実質V37スカイラインが第一候補となりまし…

スカイラインハイブリッド購入記①(車種選び)

今回はスカイラインハイブリッド購入にあたり、主に候補となった車種について書きたいと思います。 前回記事 スカイラインハイブリッドへの乗り換えとなりました 車種選びの指標 候補となった車たち ①BMW 320d Mスポーツ(F30) ②V37スカイライン 前期型 ③ア…

'