とりあえず車を楽しむ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイラインV37のファーストレビュー(パワートレイン・ブレーキフィール編)

V37スカイラインHEVに乗り換えて約2000km程乗ったのでファーストレビューをします。 今回はパワートレイン・ブレーキフィールについてです。 前回記事 取り回し・ステアフィール編 ※個人の主観が入っているので、あくまでも参考程度に読んで下さい。 【レビ…

スカイラインV37 2000km乗ってのファーストレビュー(取り回し・ステアフィール編)

V37スカイラインHEVに乗り換えて、約2000km程乗ったのでファーストレビューをします。今回は取り回し・ステアフィールについて。 エクステリア編を書き始めたときは1000km程しか乗っていませんでしたが、執筆が遅く距離が増えて約2000kmとなりました。 関連…

V37スカイライン Aピラー内張りの外し方

ドライブレコーダーの配線を隠すためにV37スカイラインのAピラー内張りを外しましたので、その手順について記します。 V37スカイライン Aピラー内張りの外し方 V37スカイライン Aピラー内張りの外し方 まずは、ピラーの取り外しがしやすいようにウェザース…

V37スカイライン ドラレコを取り付ける【DIY】

めんどくさくて後回しにしていたドライブレコーダーの取り付け。 万が一の事故や事件に巻き込まれたときに備え、また、自己防衛のためにも取り付けは早いに越したことはないので、さっさと取り付けることにしました。 ドライブレコーダーは新たに用意したの…

スカイラインV37 1000km乗ってのファーストレビュー(インテリア編)

V37スカイラインHEVに乗り換えて、約1000km程乗ったのでファーストレビューをします。 今回はインテリアについてです。 関連記事 ファーストレビュー(エクステリア編) ※個人の主観が入っているので、あくまでも参考程度にお読みください。 【レビューする…

スカイラインV37 1000km乗ってのファーストレビュー(エクステリア編)

V37スカイラインHEVに乗り換えて、約1000km程乗ったのでファーストレビューをします。 まずはエクステリアについて。 ※個人の主観が入っていますので、あくまでも参考程度にお読みください。 【レビューする車】スカイラインHEV タイプSP(V37)2014年式前期…

'