前回の続き。 CX-60 XD(FR)に約1年乗ったレビュー③(走り・ドライブフィール編)です。 冗長な文章になっているかもしれませんが、AI時代のいま、どう感じたかの一次情報ってすごく大事になってくると思うので、長ったらしく書きます(笑) 前回も話しまし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。