とりあえず車を楽しむ

とりあえず車を楽しむ

興味のある分野と日々の気付き、学びについて情報発信するブログ

とりあえず車を楽しむ

年末年始の休暇、だらだらと過ごしてしまいそう

f:id:humidasu_1:20200101230005j:plain

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

早いもので令和も2年目になりました。2020年がもう来たんですね。私はまだ20代後半ですが、段々と時の流れが速く感じるようになってきました。

 

さて、私の会社は12/27から1/5迄の10連休(12/27は有休)なのですが、特に予定を立てたりしなかったので、これといってやることもなくだらだらと過ごしています。

年末の大掃除はやってないし、今年は(も)実家へ帰らないので、おせちを食べたりおばあちゃん家に顔を出したりすることもなく、年末年始らしさをなかなか感じられていないところです。

でも、TVで毎年恒例の「ガキ使」を見ていると、今年も終わりかーとなるし、「芸能人格付けチェック」を見ていると、あっ、お正月なんだなと思えますね。

( ↓ここに広告が出ていると思いますが、ご容赦ください。真ん中あたりに出る設定にしているんです。)

ガキ使は純粋に笑えるところがあって好きなのですが、今回劇団ひとりが出たところなど特にそうですが、暴力的な場面は見ていて面白いとは思えないのでやめてほしいですね。時代も令和に変わったのですから。

 

休み半ばにして何もしていないことに焦りを感じてもいますが、だらだら過ごして思いっきり時間を無駄にするのも悪くなさそうです。

一日くらい長距離ドライブに行きたいと思っていましたが、現状の足回りがふにゃふにゃで車でどこへも出掛ける気が起きません。ビルシュタインのオーバーホールが完了するまで我慢です!

 

ブログは2020年も緩く続けたいと思います。車以外のことも書きたいのですが、なかなかネタがないですね。ブログタイトルとかも変えたいと思っているんですよね。

 

 

'